えー本日、わたくし誕生日でございます。
もう、いくつになったのかわからなくなるぐらいの歳を重ねてきましたが、ようやく梨沙子さんと結婚できるぐらいの年齢になりましたw


「おめでとう」と言う言葉を直接だったり、メールだったりでいただきました。
おめでたいのかどうかは微妙ですが、ありがたく受け取っておきます。
夢はいつかみなさんにペンライトで誕生日を祝ってもらうことですwww
お花とか掲げてもらっても構いませんw
その時までに好きな花を考えておきますw


そういえばポケモーからメールが来てました。
好きなハローのメンバーのバースデーソングがダウンロードできるらしいです。
いつからそんなサービスが始まったんでしょうか、気づきませんでした。


梨沙子さんのをダウンロードしてみました。
梨沙子さんがハピバを歌ってくれました。
が、テンション低いですw
桃子さんのをダウンロードしてみました。
予想通りテンション高め、さすがですw
二人分しかダウンロードできないらしいので残りは来年ですwww