川口リリアでのベリライブに行ってきた。


足は完全、風邪は六割ぐらい治ってる感じかな。


とりあえず、グッズが追加されたので開演前にりーちゃんのマイクロファイバーを購入。



昼は1階19列
微妙な席だったけど前に仕切りがある場所で、他のとこと違って前の席と階段二段分高くなってるので視界は良好。
しかも左隣来なくてまた広め。


昼公演、なんと言ってもビックリは千奈美がバッサリ髪切った姿で登場!
いきなり会場がざわついたもんなぁ。
うーん・・・オイラ好みの髪形になってしまったじゃないかw




夜公演は1階3列センター通路。
1列目が使われていなかったので実質2列目。


近い近い。
時々、係員とバトりながら楽しんでました。
大人しい曲の時は引っ込んでおいて激しい曲で通路出まくりw
今日の係員はなかなかウザかった。
さすがに激しい曲の時には近づいてきませんでしたけど。


夜公演でちょっと心配な事が・・・
アンコール一曲目のピリリが終わって、最後のMCのためにメンバーが一列に並ぶときに、りーちゃんが倒れこむように座り込んじゃったんだよね。
オイラのすぐ目の前だったんで、スローモーションみたいに見えて「えっ?えっ?えっ?」って感じ。
りーちゃん本人も「あれ?」みたいな感じでメンバーに助け起こされてたな。
なんだろう・・・立ち眩みかな・・・
そでに引っ込むかと思ったけど、その場に残ってて心配でしょうがなかったよ。
他のメンバーのMC中、おそらくスタッフからも何らかのアクションがあったんだろうけど、袖の方見て首振ってたし、隣の雅に「大丈夫?」って話しかけられて、「なんとか頑張る」みたいなアクションしてたな。
その後もなんとなく様子がおかしかったけど、たぶん、あと一曲だったからなんとか最後までいたいと思ったんだろうね。


最後の曲の時、メンバーがりーちゃんのそばに行った時に「大丈夫?」みたいな感じで心配してるの見てなんだかジーンときちゃったよ。


とにかく、あの倒れこんだのがなんだったのかわからないんで、心配なんだけど、大事に至ってなければ良いです。
まあ、新しい生活環境でいろいろと大変だろうけど、体調には十分に気をつけてください。
ってオイラは人のことを言ってる場合ではないなw