秋ツアー終えて

終わった・・・終わってしまった。
毎度漂うこの寂しい余韻。
しばらくは抜け殻のようになっている事と思います。
でもまだ、終わりじゃない。
2週間後のファンの集いでは、しっかりと真希ちゃんの手を握って歩きたい・・・じゃなかったw、今伝えたい事を伝えようと思います。


ここ最近は真希ちゃんのツアーを重ねるごとに仲間内の真希ちゃん推しが減ってしまって寂しいですね。
でも、別にそこに楽しい仲間がいるから真希ちゃんのライブに行くわけじゃなくって、そこに真希ちゃんがいるから真希ちゃんのライブに行くわけですから、たとえ一人になってもオイラは真希ちゃんを追い続けます。
それに、直接話さない人でも、真希ちゃんのライブ会場に行くと良く見かける人っていっぱいいるんですよね。
なんか、そういう人を見ると安心すると言うか、嬉しいと言うか・・・
オイラもそういう風になれるように頑張ります。
「あいつ、ごっちんのライブ会場にいつもいるよな」ってヒソヒソ言われるようにねw
まあ・・・オイラは真希ちゃんの第一回ハワイツアーの時にFC限定で発売されたDVDで思いっきり顔売ってますので、ヨロシクw



さてと、真希ちゃんに手紙を書くとしよう。