手を握って歩きたい

疲れたー、死ぬー、寝たいー。
でも日記書いてから寝ます。
ちゅうわけで、ただ今、新大阪駅近くのホテル。


なんで、大阪に来てるかって、G-Emotionファイナルに参戦するため。


昼4列、夜10列
最終日にして、なかなかの席で観させていただけることに感謝してます。

昼はなかなかの良席ながら、夜もあるし、ほどほどに弾けつつじっくり観る。そしてまた食い入るようにじっくり観るw


夜公演。
まあ、メインですな。
結果は良好、満足です。
真希ちゃんの生声聴けたし、涙も見ちゃったし。
まあ、涙の方は嬉しいと言っていいのか微妙だがw


かなり急で心配だった、ALL OF USの企画も成功と言えるでしょう。
ちゃんと真希ちゃんが気付いてくれたしね。
まあ、うちらがいつも真希ちゃんから、もらってるものに比べれば、小さなこれぐらいの事しか出来ないけど、真希ちゃんが少しでも喜んでくれればうちらは幸せなのです。


今回のツアーファイナルは着ぐるみみたいな笑いの要素はなかったけど、素晴らしいスペシャルファイナルでした。
いつもどおりのラスト曲、スクランブルが終わったあと、真希ちゃんが「まだ終われない」と・・・
なんと、ダンサーだけでなく、裏方スタッフさんまでもステージに上げて、みんなで最後に「手を握って歩きたい


なんで、裏方スタッフさんまでもステージに上げたのか、なんでこの曲を歌うのか、この曲をもらった時、真希ちゃん自身、この曲を受け入れきれていなかった事、そしてやっと、この曲の素晴らしさに気付いた事、涙ぐみながら切々と語る姿にオイラの瞳も潤んでしまっていた。
ダンサーチームも泣いてたなぁ。

真希ちゃん含めて、良いチームだよ。
ようやく良い感じにまとまってきたんだから、もうこれっきりなんて、もったいない。
また、このメンバーでライブが観たいです。


5年以上にわたって、オイラの真ん中に居続けている真希ちゃんはまだまだ動きそうにありませんなぁ。



真希ちゃん、ダンサーさん、スタッフのみなさん、真希ちゃんヲタのみなさん、みんなみんな、お疲れ〜

春に会おうぜぃ!