ハロモニ

美勇伝、スタジオライブ
なんかさぁ、美勇伝の衣装ひどいなぁ。
まあ、ジャケ写見たときから、そう思ってたんだけどね。
歌でもアレなんだね。
これってファンの人は受け入れてるんすかねぇ。
まあ、受け入れないって言っても、出たもんはどうしようもないわけですけど。


オイラはあの衣装で歌う事が良いとはこれっぽっちも思わないです。
たとえライブで目の前にいたとしてもね。
美勇伝の事をなんとも思ってなければ、どんな格好したってかまわないと思うんですけど、どちらかというとオイラは美勇伝の事、好きなんで、こういうのってなんか受け入れられないな。
おそらく、本人達の希望でああいう格好してるわけじゃないんでしょうから、本人達に言ってるわけじゃ無いんですけどね。


CD売る気なんか無くって、完全にプロデューサーの趣味だなw