さて、今日は大した出来事も無く、明日の熊谷に備えて、早めに寝るかと思った矢先・・・
寝れなくなりそうな、情報が・・・


文化祭のサイトの中に「後藤真希ファンクラブツアーin ハワイ大決定!」の文字が!!


っていうか、コレだけなんで、第2回かどうかはわからんのだけど、今更、一年半前のハワイの事、書かんでしょ。
とりあえず、1日に発送されると言うDM待ちですな。
今からだと・・・クリスマスか、また春かなぁ・・・ってマテ
クリスマスねぇ・・・99%行けないですなぁ・・・
1%?
会社辞めればねw


いやぁ、大河自粛から解放されて全開だなぁ。
まあまだ、ハワイが決まったわけではないし、オイラが行くと決まったわけでもない・・・・
だいたい、海外ツアーなんて、やらなくていいんだよ。