2005-09-25から1日間の記事一覧

Mフェア

いつのやつだか忘れたが、録画しておいた、あややが出てたミュージックフェアを観た。 姫路だけ?松浦家だけ? 天ぷらにソースとマヨネーズって・・・マジですか・・・ やってみますw

アルバム

ちょっと話題から遅れたが、12月に発売される真希ちゃんのアルバムはベストアルバムだとか。 まあ、ベストアルバムなんてのはあまり必要性を感じないのだが、こういうのはある程度の時が過ぎたら出す物と決まっちゃってるようなもんだからな。 出来れば寄…

真希ちゃん秋紺セットリスト

どうなんでしょう。 ただ暴れたい人や騒ぎたい人達には、もしかしたら満足できないかもしれないですね。 まあ、今までとちょっと違いますからねぇ。 論議するのは大いに結構かと。 ただ暴れに来てる人や騒ぎに来てる人が盛り上がりの一端を担っているのはわ…

倉敷

今日は倉敷で真希ちゃんライブ。 行こうかどうか迷ってた場所。 大阪の翌日だったら行ってたんだけどね。 一日開いちゃってたんで、泣く泣く回避。 社会人ですから、仕事もせにゃなりませぬ。 働かなきゃライブに行けないって事を知らない人もいるんだろうね…

うぅ〜、今日から仕事だ。 いまだ、筋肉痛だ。 でもなんだか、久しぶりな感覚で心地良いかも。 あと4日働いたら、休み入って、真希ちゃんの熊谷紺だ。 それを楽しみに頑張るべ。