なんだか真野ちゃんにやられすぎちゃって日常生活に支障をきたすレベルw
バスツアー参加者でそういう奴、結構多いみたい。
それほど神イベだったからなぁ。

2ショット前のバスツアー、ファーストコンタクトの真野ちゃんの顔。
2ショットでの笑顔。
スペシャルライブでの汗いっぱいの顔。
線香花火の光に照らされる真野ちゃんの顔。
スタンプラリーの時、後ろを通ったら振り向いて手を振ってくれた真野ちゃん
マノレクでのサプライズイベで泣いちゃった真野ちゃんの顔。
握手の時、俺だけに見せてくれた涙を浮かべた顔。

全部、一つ一つの表情が記憶の中にある。


ハローを卒業しても応援していく。
それは決めたことだけど、卒業するまでの期間も悔いの残らないように応援していかなければと思う。