悼む人

真野ちゃんが出演する舞台「悼む人」の初日のチケット何とか手に入れた。
定価の1.5倍ぐらいだったけどねー。

FC先行は無かったし、チケットサイトの先行も全滅、一般発売に至っては真野ちゃんバスツアーの日だったし。
まあ、一般発売は瞬殺だったらしいので家にいたとしても無理だったろうけどね。
とは言え、行かないわけにはいかないので、ちょっと無理して取った。

出来ればPARCO劇場でもう一公演ぐらい行きたい。
そして、そのあと全国回って最後に神奈川に来るんで、神奈川でも最低1公演は行きたいな。
なんとか神奈川は定価で手に入れられるようがんばろ。

舞台の初日はまだ一か月以上先だけど、真野ちゃんに会える日が確約できたのは嬉しい。
舞台の初日に行くこと、あとで真野ちゃんに報告しよーっと。