GoToshi2012-09-10

真野ちゃん、お昼寝中・・・

これだけで可愛いじゃねぇか。

今日は朝早くから撮影だったようだ。
大変だなぁと思いつつも、ああいう世界じゃ暇よりも忙しい方が良いに決まってる。
仕事があるというのは嬉しい事です。
無理せずガンバレ。


そして俺は今日はお休み。
今日は何をしてたかなぁと思ったら何もしてなかったな。

なんとなくまだ昨日の余韻に浸ってた感じ。
真野ちゃんとマネティのツイートに返信したり、真野ちゃんのブログにコメント書いたりしてた。
あと、バスツアーのアンケート書いた。
いつもは帰りのバスの車内で書いてその時に渡すんだけど、揺れてる車内で上手く書けないしあまり多く書けないので今回は家に持って帰ってきた。
郵送すると送料かかるけど、それでもちゃんと書きたかったんだよな。
かなりびっしり書いた。
良い所は良いと書く悪い所はちゃんと悪いと書く。
結構、改善されていくんですよね。
まあ、今回は悪い所はほとんど無かったけどね。



さてと・・・今のところ次に真野ちゃんに会える予定が一つもないぞ、と。