GoToshi2012-09-09

真野ちゃんバスツアー二日目。

うーん、何から書いたら良いんだろう。
あまりにも楽しくて、感動して、その反動で今は抜け殻。


真野ちゃんとグループショット撮影。
キャンドル作りでは出来栄えを真野ちゃんに見てもらったり。
スタンプラリーで真野ちゃんにスタンプ押してもらったり、真野ちゃんの乗る遊覧船を見送ったり。
マノレクでの笑いと涙のイベント。
そして握手会、お見送り。


マノレクでの真野ちゃんへのサプライズはマジでヤバかった。
これからの真野ちゃんへのメッセージの入った歌を歌ってる時に真野ちゃんが泣き出しちゃって、その真野ちゃんの顔見て、俺まで泣きそうになって歌えなくなるとこだった。
久々にマジで涙こらえた。
ちゃんと歌って真野ちゃんにメッセージを伝えたかったからね。
あの歌詞マジやべぇ。
今でも思い出すと泣きそうになるもん。

そして、握手会では真野ちゃん自身、その余韻が残ってたんだろうけど、最初は笑顔だったのに俺が言葉を伝えてる途中でいきなり涙目になってちょっと焦る俺。
まあ、真面目に今の俺の想いを伝えたんだけど、俺なんかの言った言葉に涙してくれるなんてな。
別れ際にグッと堪えて笑顔を見せてくれた真野ちゃんの顔は忘れられない。


他にも一つ一つ細かく書いていったら凄く長くなってしまうので、そこは俺の思い出としてとっておきます。


二日間通して思った事。

一言で言うと「愛」だな。

真野ちゃんからスタッフへの愛、スタッフから真野ちゃんへの愛、真野ちゃんからマノフレへの愛、マノフレから真野ちゃんへの愛。
それが溢れ出てくるのを感じることが出来た二日間のイベントだった。
あぁ、あと、マノフレからスタッフ(マネティ)への愛・・・もあるのかなw
マネティも普段はあまり笑顔を見せてくれないけど、こういう近いイベントならではかな、可愛い顔も見せてくれました。

真野ちゃん現場は温かいっていうけど、ほんとだよな。
真野ちゃん、スタッフ、マノフレが良い関係なんだよね。
安心する。
それも、真野ちゃんだからこういう関係が築けたんだろうな。


やっぱり泣き虫だし、我が強いし、かまってちゃんだし、マノフレのみんなには心配かけないようにしっかりするなんて言ってるけど、絶対に心配してあげないとダメだし・・・あぁ、なんか書いてて泣きそうになるな。
そんな真野ちゃんが凄く大好きで今の俺には無くてはならない存在になってしまった。


「今が青春」・・・だよね、真野ちゃん