バスツアー1日目。

とりあえず5:30ぐらいに家を出て集合場所へ。
バスに乗車してまずマイクロファイバータオルでバスをデコるw

途中、休憩で何度かSAに寄りつつワイナリーを見学したり善光寺に寄ったりしながら8ショット会場へ。
ってか、8ショット会場ってうちらの宿だったw



撮影前にバスの号車ごとにベリーズのメンバーから挨拶。
この時がこのツアーでのメンバーとの初対面。
そして8ショット撮影。
ポーズは後程。


そのあとホテルにチェックインして夕飯食ってライブ会場へ。
ライブでは千奈美生誕企画。
ライブ終了後、出口でメンバーのお見送り。

で、今日は終わりかと思いきやバスでホテルに着いたら千奈美がイルーーーー!!!!
バスの号車ごとに違うメンバーが出迎えてくれるようだ。
ここまでしてくれて良いのかよ。
千奈美からプレゼントもらって、「おやすみ、また明日ね」って挨拶して本当に今日のイベは終了。

ではまた明日。