今日はガキさんと光井さんの卒業でした。

光井さんはちょっと寂しい終わり方でしたがとにかく「卒業おめでとう」


まあ、私は行ってませんけどね。
明日何も無ければたぶん行ってたけど、武道館行ったら家に着くのは23時ぐらい。
そこから風呂入って寝て明日4時起き出来る自信がないんです。


と言うわけで明日、明後日はベリのバスツアー。
前回のバスツアーから1年3か月ぶりですかね。
もう特に何がしたいとかあまり無いです。
8ショットも何度も撮ったし、握手もまあアレだし。
ただそうだなぁ・・・ここ数回は真面目に写真撮ってたので今回は若干おふざけしてみようかなと。
それぐらいかな。
あとは気になるのは旅館かなぁ。
前回は部屋が広くて良かったんだけど前々回はクソ狭かったんだよな。

そんないろいろ考えても一番楽しいのは今なのかもね。
毎回、終わった後は寂しさでいっぱいなんだよな。
行く前からそんなこと考えても仕方ないんですが。


さて、明日は早いし寝るとしよう。
明日の更新予定は旅館から。
1日目の8ショットとライブが終わってからなのでどんなテンションでしょうかね。