今日になって急遽、福家書店での愛ちゃんの写真集発売記念握手会に行くこと決めた。


高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』

高橋愛 モーニング娘。ラスト写真集 『 愛愛愛 』


前にもちょっと考えたんだけど、夕方からゲキハロ入ってるんでどうしようか迷ってた。
16時から握手会開始でゲキハロ開演が18時半。
移動時間と握手にかかる時間考えるとちょっと微妙な感じだったけど、まあとりあえず行ってから考えればいいかなと。
で、行ってみて整理券買ったら1400番台・・・あぁ、ゲキハロ間に合わねぇかなと思ったが一応待ってみた。
もう、ゲキハロ遅刻する覚悟で開き直って待って、ようやく握手。


ビックリした。
長いじゃねぇか。
正直、愛ちゃんとの握手には良い思い出が無い・・・と言っても悪い思い出があるわけでもなく、ただ今までは時間が短くて思い出とかいうものが出来る間すら無かったというか。
まあ今までの愛ちゃんとの握手は必ず複数のメンバーとだったからな。
愛ちゃん一人は初めて。
三つぐらい言う事考えてて、いつもの福家握手なら一つ言えればいいかな程度に考えてたのに三つ全部言えちゃったよ。
しかも、その全部にちゃんと答えてくれたし。
今日は京都で午前中に握手会やって弾丸で東京に帰ってきてまた握手会と、絶対に疲れてるはずなのに全然、そんなそぶり見せないしな。


とりあえず、いま俺が愛ちゃんに言いたい事の最低限は伝えられたので大満足な握手会でした。
そのあとにゲキハロ無かったら確実にループしてたな。