ゲキハロ

そして今日もゲキハロ
死守セヨ組。


感想としてはコレだなって感じ。
戦国自衛隊と言えばこっちだ。
昨日の日記で俺が戦国自衛隊というならこんな風だみたいなことを書いたが、「死守セヨ」の方にはその要素が入ってる。
戦国の軍勢と自衛隊が戦うし、メンバーの誰か死ぬし。
まあ、コレ以上はネタバレになるので書きませんが。


ただまあ、「帰還セヨ」の方がダメかというとそういう事でもなく、同じような感じなら二つに分けた意味無いし、「死守セヨ」が「動」なら「帰還セヨ」は「静」って感じ。


個々の事をちょっと書くと、佐紀ちゃんがかなり良い役、千奈美がすごく頑張ってて良かった。
愛理もなかなか良い役柄だが、やはり佐紀ちゃん千奈美にもっていかれちゃってる感じ。


さてと、何を隠そう明日もゲキハロ行きます。
三日続けてだよーw
明日は再び、「帰還セヨ」
明日は近いぜぃ。