ゲキハロ、帰還セヨの初日に行ってキター。
まだ初日なのでネタバレは出来るだけ無いように書いてきます。


あまり情報入れないで行ったんで、いきなりオープニングでビックリ。
「りぃちゃん、○○○じゃないじゃーん!!!」
まあ、チラシ良く見れば全員じゃないんだってわかったんだけどね。


まあ、結果としてみればりぃちゃん結構おいしい役でしたが。
いちいち仕草が可愛くて参るわ。


うーんまあ、内容はおとなしめだよね。
映画版知ってるだけにその辺は物足りない。
映画版だったら戦国時代の部隊相手に自衛隊の近代兵器の圧倒的火力で対抗しつつもどんどん仲間が死んでいくんですけど、さすがにその辺の血生臭い感じは出さないようにしてきたか。
でも、仮にも「戦国自衛隊」とタイトルに付けるなら多少なりともそういうのを思い描いていたわけで。


とは言いながらも、個人的には面白かったし、楽しめました。


明日は死守セヨの初日です。
もちろん、観に行きますよ。


GEKIDAN-ONLINE - Apartment For Rent Salt Lake And Finding Your Options Out