今日は愛ちゃんの25歳の誕生日。


おめでとうございます。


個人的な評価としては歌、ダンス、演技、ルックス、人気などトータルバランスで彼女に勝るハロプロメンバーは過去も今もいないと思う。
へたをすればその出来の良さが嫌味になりかねないが、噛み噛みなMCやテンパった時に出る福井弁、無邪気な笑顔が彼女をそういうふうには見せないのかもしれん。


まあ、あまり語るとよろしくないのでこのへんにして。
そんな誕生日にリリースされた新曲購入


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)


ちなみに娘。ver.は買ってないですけどね。
愛ちゃんソロ「自信持って 夢を持って 飛び立つから」
この曲良いね。
さっきからずっとリピートしてる。
これ、卒コンでも歌うかな。
なんか、年を重ねるごとに涙もろくなってるんで、マジ泣きしそうで怖い。
まあ、おっちゃんがマジ泣きしてるとか気持ち悪いので、出来るだけ堪えますがw


そういや、チケも来てるんだが、なかなか良さそうだぞ。
座席表で確認したら、スタンドだけど前の方だし通路席だし、アリーナの後ろの方とかよりよっぽど見やすいと思う。
千奈美に卒コンの前日も行く予定だが、こちらはアリーナAだった。
まあ、アリーナはステージ形態で変わるから行ってみないとわからんから、ほどほどの期待感で行くとしよう。