真野ちゃん

ありえねぇ、いや、ある程度は想定内かな。
10%かぁ・・・
最近じゃなかなか無い確率だな。


真野ちゃん出演の舞台「美男ですね」のFC先行当落発表。
10公演ぶっこんで、当選1公演。
うーんまあ、ジャニ枠でほとんど持ってかれて、ハロプロ枠なんて大して無いだろうとは思っていたが、ここまでとは。
平日は大丈夫だと思ってたけど、平日も落ちてるしな。
ジャニ出演って事で転売ヤーも動いただろうし。


10万円近い振込覚悟してたのに9200円かよw
一般は取れないだろうし、これ以上行くならオクしかないか。


舞台中は他のイベとか無いだろうし、この3ヶ月中に真野ちゃんに会える機会はこの舞台しか無いんだよな。