まあ結局、愛ちゃんは可愛いって事で。


カミスン、愛ちゃんソロ出演。
ソロで生放送の歌番組出るとかやっぱり扱いが違うな。
ソロでCDも出しちゃうぐらいだからな。


この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)

この地球の平和を本気で願ってるんだよ!(高橋愛モーニング娘。卒業記念盤)


ちなみに俺はもちろん予約済みだ。


なんか、後輩がいないせいか、喋り方が妙に可愛いかった。
まあ、これが素なんだろうけど。




愛ちゃん卒業まであと17日かぁ。
月末なんで休みが取りづらかったが、一か月以上前から休みの申請しといたからな。
意地でも休む。
やっぱり、今まで愛ちゃんにはたくさん楽しませてもらってきたし、自分に出来るのは武道館行って卒業を祝ってあげることぐらい。


卒業後の舞台、「ダンスオブヴァンパイア」のチケも取れたし、卒業後も出来るかぎり応援していくつもり。
愛ちゃんよりも娘。の方が心配だけどなw



うーん、どうしよ。
今週末、愛ちゃんに会いに行くかなぁ・・・