真野ちゃん

昨日言ったとおりだな。
ツイッター真野ちゃん荒れてるなぁ。
荒れてるっていうか悩んでるっていうか。


思ったとおりになっちゃったかな。
あの舞台やることによって周りからいろいろ言われるだろうなと言うことはある程度想定内。
ツイッターにしてもブログのコメント欄にしてもスタッフの検閲が無いから直で真野ちゃんに言葉が届いちゃうんで、めんどくさい事言うヤツがいたんだろ。
自分勝手というか、自分の気持ちだけで真野ちゃんの気持ちとか全然考えないやつとかいるんだろうな。
嫌ならグダグダ言わないで黙ってファン辞めれば?って思うけど。
とりあえず、真野ちゃんを追い込んでる奴に腹が立つ。



真野ちゃんツイッターとかやるなら批判的な意見もあるということを覚悟して受け止めていかなきゃいけないんだけどね。
いちいち反応してたら神経もたないよ。
まあでも、そういうとこ含めて真野ちゃんだし、そういう真野ちゃんが好きなんだし。
だから、うちらに出来ることは真野ちゃんの事信じて応援していくだけかな。