Berryz仮面イベに行ってきた。


一回目はチケが無かったので、二回目と三回目だけ。
今回は三回とも内容が違うから三回とも観たかったんですけどね。


最初に寸劇、間にクイズコーナーみたいの挟んで、最後にミニライブで終了。
一時間半ぐらい?


二回とも一階席だったんたけど、床がフラットなんで、一回目は後ろの方だったから見づらかった。
二回目は前の方の中央だったんで視界良好。


しかしまあ、合コンの時のBerryz仮面、ブルーTシャツをまた着る日がくるとは思わなかった。
今回もマフラータオルとかリストバンドとか買ったけど、青だからあまり使い道ないんだよな。
まあ、マフラータオルぐらいは良いけど。


今の俺にはこのぐらいがいいかもしれない。
フルでライブやられても足がもたないと思うしね。


次は来週末、リリースイベです。