GoToshi2011-09-03

嵐すげぇな。
嵐って言っても台風の方じゃなくて、アイドルのほうね。

国立競技場でコンサートやってたんだが、千駄ヶ谷駅の女子トイレの行列が凄いことになってた。
十人、二十人なんてもんじゃなくて、百人ぐらいはいただろ。

駅を出ても「チケット譲ってください」のボードを持った子がずらっと並んでて、駅前大混雑。
周囲の自販機は売り切ればかりで全滅だし、コンビニは入場規制してた。


そんなオイラは国立競技場の隣の日本青年館でのLIVE NEXT!!に参戦。
完全に嵐渋滞に巻き込まれた形。


メンバーはBerryz工房から、佐紀ちゃん、熊ちゃん、ちーちゃん。
℃-uteから、まいみぃ、なっきぃ
司会が南キャンの山里。
山ちゃん面白いぜ。
ブーイングとかやってこそ、彼の持ち味が出るからな。
まあ、千奈美も山ちゃんと共に弄られ役でしたけど。


今日はオレンジで参戦。
まだ、ヒザの曲げ伸ばしすると違和感があるので、恐る恐る跳んでみた。
とりあえず、平気そうたったけど、八割ぐらいに抑えといた。
思ったより、歌が少なかったけど、まあトークがなかなか面白かったから良いかな。
そういや、フットボールアワーの岩尾が観に来てた。
今日はりぃちゃんいないぞ。ってまあ、オイラも人の事言えないがw


終わって会場出たら、嵐は公演真っ最中で場外に人がいっぱい。
野外だから音漏れを聞いてるみたい。
良く聞こえてきてたからなぁ。
とにかく帰りが嵐渋滞に巻き込まれなくて良かった。
今日はあのカオスな状態を見られただけでも行った甲斐あったかもw


明日はベリーズ仮面イベです。
川崎遠いなぁ。