ヤバイ。
真野ちゃんライブ、超楽しい。
真野ちゃん、すげー可愛いし。


汗かくのか?なんて思ってたら、汗凄いし。
まあ、「元気者で行こう!」一曲で汗だくになる自信ありますけどw


やっぱり、ソロコンはハロコンとかで観るのとは違った顔が観られるなぁ。
DVD撮影が入っていたせいか、真野ちゃんのいろんな表情を撮ろうとしてる感じ。
ってか、二十歳になったからって、下ネタ解禁ですか?w
スタッフサイドもいじわるだよなぁ。
まあ、おかげでヲタは大盛り上がりでしたが。


アルバム曲とかほとんど予習しなくても楽しかったんで、次はしっかり予習してまた行きたいですね。



さて、連続イベ三日目の明日はいよいよ本丸、ベリのCD発売イベに行きます。
疲れたなw