昨日書いたとおり、愛ちゃんの舞台を観に行ってきた。
席は3列目。
ステージ全体を観るにはもう少し後ろの方が良いんだが、愛ちゃん自身を近くで観たかったので近いとこにした。


内容は笑いもありつつ、涙もあり、少々小難しい話なので詳しい説明は割愛。
個人的には2部は愛ちゃんの出番少なくて、少々飽きた。
ただ、2部は日替わり出演者がメインなのでリピーターには良いかもね。


愛ちゃん自身はとても良かった。
個人的見解では歌、踊り、演技、全てが娘。いやハローのメンバーの中ではトップクラスだからね。


娘。卒業後はおそらく舞台、ミュージカルをメインにやっていくのだと思いますが、その時はまた観に行きたいと思います。



明日は真野ちゃんのライブに行く予定。
真野ちゃんのソロライブ初参戦です。