ベリのCD発売イベに行ってきた。
二回目と三回目に参加。


内容は今回は企画物は無しで、ミニライブ。
まあ、セットリストが

1、ヒロインになろうか!
2、本気ボンバー!!
3、一丁目ロック!
4、雄叫びボーイ WAO!
5、ライバル

と、ある意味、神掛かったセットなので、個人的には満足。


ライバルはSPバージョンで一緒に歌わせるし、楽しすぎるというよりハードすぎ。


握手は思ったより遅かった。
後ろのスタッフは動かそうとするけど、前が詰まってて動かねぇし。
決まった動きだけしてねぇでもっと状況把握して臨機応変に動けよ。


全員に普通に話し掛けても返事もらえるぐらいの時間はあった印象。
オイラは桃、りぃちゃん、みや、佐紀ちゃんにはそれぞれ別の事言ったけど、熊井ちゃん千奈美茉麻は定型文でw
いやぁ、全員に気のきいたこと言うのって大変だぞ。
今回、ももちが右手を痛めてるって事で左手握手で先頭にいたんだけど、最初の握手の時、次のりぃちゃんに定型文で言っちゃったからねw
三回目の握手は最後の方だったので、りぃちゃん閉店してるかなぁと思ったけど、こっちの言ったことにきちんと返してきた。
まだ営業中でしたwww
笑いながら「やだ、やだ、やだっ」って言われた。
ちょっと無理っぽいお願いしたんだけど、断られたw
まあ、その断わり方がメッチャ可愛いんで、それを狙って言うんですけどね。


ちなみに桃にも「デコ見せて」って絶対に無理な事言ったら、「やだよっ!」って言われた。
まあ、これもまた言い方が可愛いんですけどねぇ。




三日連続疲れた。
三日とも雨だし。


来週も二連チャン。
まずはファンの集い。
また握手あるんだなぁ。
佐紀ちゃんになんで最近そんなに可愛いのか聞いてみるかなw


そしてその翌日は春ツアー千秋楽です。
もちろん、昼夜行くよ。