そういえばアレが届いてます。


ライバル/青春バスガイド

ライバル/青春バスガイド


今回は限定盤A,Bと通常盤の三種類出ております。
今回は両A面という事で2曲ともPVが作られているわけですが、限定盤のほうはPVの別バージョンのDVDが付いてます。
それにしてもPVを一曲分付けるだけでコレだけ値段上げるのはどうかと思いますけどね。
上げても通常盤の値段プラス300円ぐらいかな。


それにくわえて今回は2曲のシングルVが別々に出るというなんとも悪どいやり口でw
そんなもん全部一枚にまとめて出してくれ。


言い方はアレですが、文句じゃないです。
希望です・・・要望です・・・



えぇ、えぇ、ばらして出されても全部買いますよwww