以前にも触れましたが休みが日曜、月曜になることでほぼ決まりになりそうです。
まだちょっと先ですが・・・
うちの場合、わりと休みの曜日はよく変わるのでいつまでそうかはわかりませんけどね。
まあ、変わったところで参戦数とかはそれほど変わらないと思います。
なんせ休みが二日間とも平日になって5ヶ月、参戦数減るかと思ってたんだけど、この5ヶ月間の昨年との参戦数を比べてみたら前年比108%とか増えてるしw
その代わりというかかなり有休消化のペースが速くてこのペースだともちませんけどね。


今後は、基本的に日曜にイベ&ライブが多いので月曜休みは休養日にもなるし遠征もしやすいし体力的に少し楽になりそう。
土日でも良いなんて言われましたけど、さすがにこれだと極端に参戦数増えそうで怖いのでお断りしときましたw