プロモーション

なんだか、今回は結構プロモーション活動してるっぽいですw
ラジオの公開収録やってみたり、CD発売イベとは別に握手会やってみたり、ラッピングバス走らせてみたり・・・


明日はみやとちーがラジオ終わりに握手会やるそうです。
行こうかと検討した自分がいましたが止めました。
次の日休みなら行ってたかもね〜。
神奈川は遠いのですよ。


土曜にはみやとりーちゃんがアメーバスタジオに来るらしいです。
仕事なので行けません。
休みでも行ったかどうか微妙ですけど・・・
そもそも、オイラはラジオの公開収録とかあまり好きではないです。
テレビの観覧はそれこそ数え切れないほど行きましたが、ラジオってあまり無いなぁ。
そういえばかなり昔によみうりランドで行われたベリのラジオ「起立!礼!着席!」の公開収録の時はあまりの暑さに焼け死ぬかと思いましたwww


もう長時間待ったり並んだりするイベは若いもんに任せますw