前日

ベリコレファイナルが行われる富士市文化会館ロゼシアターから歩いて5分ぐらいのとこのホテルから夏ハロのDVD観ながら更新。


ここのホテル良いな。
ホテル自体が良いわけじゃなくて周辺環境がね。
前にも書いたけど、会場まで5分ぐらいだし、コンビニまでもそのぐらい。
食事するところも、マックから、ラーメン屋、焼肉屋、回転寿司、トンカツ屋、ファミレス、和食レストラン等々、どれも徒歩10分圏内にある。
カラオケボックスもあったから、何人か一緒だと良いかもね。
オイラは一人だけどw


さて、ついに明日はベリコレファイナルです。
早く参戦したい気持ちと終わってほしくない気持ち。
と言っても終わるものなら、後悔しないようにやるしかない。


ちょうどDVDもベリのモンキーダンス・・・テンション上がるわぁ。