ベリコレファイナル

いよいよファイナル当日です。


昼公演
1階5列目センター
最前が使われていなかったので実質4列目


遠い時はほとんど、りーちゃんしか見てないけど、こう近いとそうもいかん。
目の前のメンバー無視するわけにもいかんから、そこそこがっつくw


それにしても、この会場初めてだけど、座席の前後左右が広くて良いな。


夜公演
1階8列目(実質7列目)・・・ここでサプライズ。
席にきて初めて気付く・・・通路席じゃんw


やっぱりファイナル。
オイラ、ベリコレ12公演目だけど、今までで一番の盛り上がり。


「BE」のメンバーが歌わない部分もしっかり客側で歌えてた。
今までも歌ってる人いたけど、やっぱり最後は違ったね。
あと、白サイ企画は大成功。
スタッフサイドからの演出で紙吹雪も舞ってきて、まさにベリのメンバーとスタッフ、ファンが一体となってステージを作り上げている感じさえした。

やっぱ、りーちゃんは泣いてたなぁ・・・まあ、こういう時に泣いてしまう純粋な心を持ってるとこにオッチャンやられちゃったんだけどなw


さて、寂しい気持ち全開ですが、メンバーからは春ツアーの話も出ました。
まだだいぶ先だけどなぁ・・・
しかし、ツアーは終わったけど、年内のイベントはまだまだです。
今週末にはベリファンの集い大阪です。
っと、その前にBuono!がゲストのメロングリーティングだ。