一週間の仕事も終わり、いよいよ待ちに待ったベリコレファイナル。


当日慌ただしいのはイヤなので、オイラは前日の内に現地入りして一泊、ライブ終了後も一泊して翌日帰宅予定。
ホテルも会場から結構近いから、ライブに必要ない荷物とかホテルに置いていけるし、昼公演と夜公演の合間にホテルに戻ることも可能。
ツアーファイナルだからね。
荷物が邪魔とか嫌だし、万全の体制で臨みたいしね。


おかげで荷物がかなり多い・・・
ライブ2公演分のTシャツとタオルにライブ用ズボン、二泊分の着替え、あと、向こうに行けば知り合いはいるけど、ピン参戦だし基本一人なのでホテルでの時間潰しにDVDプレーヤーとライブDVD何枚か、あとDS。



ほtんどが遠征組で熱いライブになりそうだし、どういうわけか最後に来て昼夜とも一桁列とか来ちゃってるんで楽しくないわけが無い。



明日の夜はホテルから更新予定・・・