GoToshi2006-10-15

う〜、なんだか、体からギシギシ音が聞こえるような気がするw
朝、いつものように起きようとしたら起き上がれなかった。


今日は泣く泣く仕事。
今日も行きたかった。
おそらく当券出てただろうし、早退して行けば行けない事も無かったけど、自分の体の事考えて止めときました。
あの内容だと、ほどほどにとか出来ないし、たぶんライブ始まっちゃえばいつもどおりに体動くと思うんだけど、その後がね。


まあ、とにかくね、今回のライブは「是非、多くの人に観に来て欲しい」と自信を持って薦められるかな。
とりあえず、当初の予定よりも参戦数が増える可能性大です。
正直、娘。武道館と翌日あやや厚生回避して、真希ちゃん愛知に行きたいとか思ってるし。
どちらもとても眺めのよろしい高い所の席を送っていただけましたしねw