感想続き

G-Emotionの感想を少々。


・女性ダンサーの衣装がかなりエロスw
スッピンと涙。の最後のアカペラヤバス。初日は昼夜とも素晴らしき客席
・2年ぶりの横浜蜃気楼。真希の調べファイナル桐生でのニワトリコスプレ蜃気楼以来か?w
・「もしも終わりがあるのなら」振り付けキャワ♪
・「溢れちゃう...BE IN LOVE 」大人の時間w
・イリュージョンすげー。どうなってるんだとかいう野暮な詮索はしない。っていうか、わからないw
・「LIKE A GAME」の時に思いっきり係員に肘打ちw。だから、こういう曲の時に通るなって言うの。
・アンコール前、酸素が足りない、酸素が足りないw
・ラスト、スクランブルで盛り上がるしかないでしょ!
・腹いっぱい。


今回、さらに磨きがかかったダンスパフォーマンスは相当、凄い。
後藤真希のライブは凄い。
好き嫌いは別にしても一度観てもらえば凄いと思ってくれるはず。
それをたとえ少しでも伝えるのが真希ちゃんファンのうちらの役目。


厳選した選曲で約2時間の満足いくボリューム。
ここで、この曲はちょっとなぁ・・・とか言うの無かったもんなぁ。
今年の秋ツアー、真希ちゃんのライブが一番だとオイラは自信を持って言おう。