G-Emotion初日

GoToshi2006-10-14

真希ちゃんの秋ツアー初日、市川昼夜参戦。
細かな感想は時間のあるときにでも書くとして、今日は大まかな感想でも。


無駄な時間だったなぁ。
真希ちゃんの秋ツアーについて少しでも不安に思っていた時間が無駄だった。


いやまあ、凄い子だぁ。
彼女自身の能力の事もそうだが、彼女が今、自分に何を求められていて、何をなすべきかちゃんとわかってる。


最近の真希ちゃんって、シークレットライブで見せた格好いい系だったり、新曲で見せてるセクシー系だったりするわけだけど、それをライブ全編通した時、今までの彼女を応援してきたファンの中には不満のある人も多いと思うんだよね。
今回のセットリストは新たな試みを見せつつも、後半一気にステージと客席が一体となる曲をもってきて、終わってみれば最高の笑顔と心地よい疲れ、そして、汗びっしょりのTシャツ。
楽しくて楽しくて、ライブ中、笑っちゃいましたよ。
1リットルのペットボトルが空になったのって、いつ以来だろ。
スボンまで汗が染みてきたのっていつ以来だろ。


まあ、誰よりも真希ちゃん自身が客席と激しくやりとりするの好きなんですよね。
そして、歌ってる真希ちゃんは本当に楽しそうで、それが凄く伝わってくる。


ちょー最高で、気持ち良いライブでした。
そんなステージを魅せてくれた真希ちゃんに「ありがとう」と・・・
はぁ〜・・・真希ちゃんじゃないけど、楽しくて楽しくて泣けてくるね。


あたくしの体をここまで酷使させてくださる方は真希ちゃんしかおりません。
全身が痛いです・・・喉も痛くて声が少しおかしいです・・・
おっちゃんはもっと体力つけますわw