2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れすぎ。

ひなフェス2日目今日は疲れてたのでライブの1公演目開場ギリギリに到着。 1公演目のライブ観て、再びブース回り。今日も結構写真が豊作。 中澤ねえさん、れいな、ベリのメンバー、りほりほ、まーちゃん、えりぽん、あゆみん、研修生。 れいなとまーちゃん…

ひなフェス1日目。いやぁ、かなり疲れた。 各ブース見て回ったり、ステージ見たり、ライブは2公演。 ライブはフルだから長い。 2時間半〜3時間ってとこかな。 でもやっぱりフルは良い。ブースの方にはメンバーも来た。 俺はあまり写真撮る方じゃなくて昨…

なんか最近、飲み会が多い

そういえば研修生の公開診断当選してた。 Juice=Juice出ないけど、落選あったみたいだな。 2階は使わないってパターンかな。

Juice=Juice握手会回避。 なんかダメだー。

今日は飲み会。 60人とか宴会じゃんw

今日もゲーム。

マッタリとゲーム。 半年ぶりぐらいに進めたゲーム。龍が如く5 夢、叶えし者 - PS3出版社/メーカー: セガ発売日: 2012/12/06メディア: Video Game購入: 8人 クリック: 100回この商品を含むブログ (46件) を見る

今週末は特に予定無し。 久しぶりにのんびりできる。

かりんちゃんの個別握手券を購入しなければ。

真野ちゃんの大阪コンサートのためのホテル予約完了。

Juice=Juiceのチェキ券付CDBOX到着。かりんちゃんフロントを3部購入。

年齢には勝てん。 疲労感でいっぱいや。

Juice=Juice

バスツアーかぁ。 一緒に行く人いないしな。 一人参加は賭けだよね。 残念ながら必ずしも良い人ばかりとは限らないからね。真野ちゃんの時は思い切って一人参加して同部屋の人が良い人だったから良かったんですけどね。 あの時は真野ちゃんの卒業って言うの…

Juice=Juiceのリリイベラッシュだが、どうにも平日は行けん。 関東圏は平日なんだよな。 で、日曜とかは地方。 まあ、学校とかあるし、メンバーの都合だってのはわかるんですけどね。 俺は祝日も土曜も仕事なのでヴィーナスフォートも行けないし、サンシャイ…

娘。コンに行ってきた。なかなか良い席だったので近くで観れました。 なんとなく周りの盛り上がりがいまいちな気がしたけど内容は楽しかったです。 それにしてもグッズがなぁ。 ソロTシャツの色がグレーって。 経費削減のためなのか、クールハローって言うヤ…

明日は娘。コン参戦

きた、きた、きたぁ。 佳林ちゃんのDVD購入イベントに当選。家に帰るまでにネット見てたら落選報告が結構あって、メールチェックするまでドキドキ。この前の個別の時に佳林ちゃんに「当たるように祈っておいて」って言ったら祈っておいてくれるって言ったか…

佳林ちゃん

今日、中学校の卒業式だったそうだ。卒業おめでとう。かりんちゃんだけに限らないけど、いつになったらデビューできるのかもわからない状態のまま研修生と学業との両立は俺が想像できないぐらい大変だったと思います。 諦めずにここまで来てくれたことに感謝…

ピンクス&コピンクスのトークライブに行ってきた。メッチャ暴風雨。 かりんちゃんのイベじゃなかったら行ってなかったよ。とりあえずメンバーズだったから番号はわりと前の方だったので、佳林ちゃんが座るであろう椅子が見やすい位置の座席を確保。 思って…

明日は休みだよ。かりん♪かりん♪

かりんちゃんのソロDVDが届いたー。 コレは休みの日にゆっくり観るとして今は観ないでおこう。

生タマゴショーも終わったので研修生について少々。 今、公式プロフィールに出てるのは27人かな。個別の時に佳林ちゃんに気になる研修生聞いたら20期全員っていう無難な答えが返ってきたけど、せっかく答えてくれたので今回の生タマゴショーでちょっと注…

生タマゴショー大阪参戦。 なんかこんなに楽しくて良いんだろうかって感じだな。昨日あれだけカリンちゃんに会ったのにまた大阪まで会いに行くという。Juice=Juiceってハローのグループの中じゃ末っ子で一番の後輩だけど、研修生の中だと先輩って感じが出て…

疲労困憊やで。Juice=Juiceの個別握手会からのチェキ会。 朝から夜までだ。個別握手会はかなともが高校の卒業式で欠席のため4人。 1部から5部まで参加で佳林ちゃんと13回、後の3人のメンバーと7回の計20回ほど握手した。 一度にこんなに握手するの…

なんかスゲー寒いんですが。

ももち22歳の誕生日。他のベリのメンバーのブログ見ているとなんか良いね。

もうすぐJuice=Juiceの個別握手会&チェキ会だな。かりんちゃんとの握手回数が多いから、何を話すか少しは考えておかないとな。

ベリ10年かぁ…