GoToshi2014-03-13

ピンクス&コピンクスのトークライブに行ってきた。

メッチャ暴風雨。
かりんちゃんのイベじゃなかったら行ってなかったよ。

とりあえずメンバーズだったから番号はわりと前の方だったので、佳林ちゃんが座るであろう椅子が見やすい位置の座席を確保。
思ってた通りの椅子に佳林ちゃん座りました。


内容は詳しく書きませんがとても楽しかったです。


そんな中、メンバー達にもサプライズな発表があった。
2014年9月23日静岡で「ピンクス&コピンクス! スペシャルライブ2014」開催決定!!
今回のようなトークライブじゃないぞ。
ライブだ!
佳林ちゃんだけでなくJuice=Juiceも出演するそうだ。
そして、佳林ちゃんはコピンクとして「カリーナノッテ」を歌うという事も発表された。
佳林ちゃん、これ聞いたとき嬉しくて泣いちゃってた。
佳林ちゃんのコピンクへの思い入れの強さが伝わってくるよなぁ。
まあ、研修生としてなかなかデビューできなくていろんな思いがある中、ずっとやってきたものだからな。

半年も先の事なので全くわからないけど、行きたいですね。