疲労困憊やで。

Juice=Juiceの個別握手会からのチェキ会。
朝から夜までだ。

個別握手会はかなともが高校の卒業式で欠席のため4人。
1部から5部まで参加で佳林ちゃんと13回、後の3人のメンバーと7回の計20回ほど握手した。
一度にこんなに握手するのはもうやめようと思った今日でした
いやまあ、楽しんだけどね、疲れる。


チェキ会は佳林ちゃんがフロントメンバーの16部と20部で撮影。
20部では撮影した写真がどう見ても暗くて変だったので再撮影のとこ持っていったら認めてくれて再撮影。
もう一回、佳林ちゃんの隣に座れるとかおいしいわ。
しかしまあ、佳林ちゃんとハート作ったヤツの時の佳林ちゃんとの距離がかなりヤバいことになってる。
撮影した時にも佳林ちゃんの頭が俺の顔のすぐ横にきてるの感じたけど、写真で見るとやっぱ近い。
まあ、その時の逆の隣にいるかなともの表情とポーズが何とも言えませんがw

いやぁ、疲れたけど良かった。


明日は生タマゴショーで大阪行ってきます。