Berryz工房バスツアー初日〜♪

まあ行程はほぼいつも通り。
鍛冶橋集合して、バスをデコってw出発。
途中のS.Aで昼食。

メンバーと顔合わせして8ショット撮影。
写真の出来は明日のお楽しみ。

そのあと、リンゴ狩り行って・・・ん?なんか前にもこんな・・・
まあいいかw
リンゴ2個食った。
とりあえず違う種類のヤツを。

そして8ショット撮ったホテルに戻ってチェックイン。
前にも泊まったとこ。
夕飯食って、ライブへ。

ライブは最高すぎた。
FCツアーだからこそできる、FCツアーでなきゃ観られない内容。
やっぱり、ベリーズって自分たちでプロデュースさせたら最高だわ。
ファンが何を求めてるかわかってる。

ホテルに戻ってバス降りたら佐紀ちゃん梨沙子がお出迎え。
手渡しでなんかもらったw
ホテルの入り口に向かって歩いてたら千奈美と雅が普通に一緒に同じ方向に向かって歩いててワロタw
この緩さが良いわぁ。


部屋戻って風呂入って酒飲んで就寝。