名古屋での生タマゴShowに行ってきた。

今回、佳林ちゃんの出番少ないけど、「彼女になりたいっ」を歌ってる佳林ちゃんを観られるというだけで遠征の価値あり。

それにしても東京と名古屋の気温差。
名古屋が暑いのわかってたんでちょっと寒いの我慢して家を出たけど、名古屋に着いたら暑い、暑い。

今回のセットリストはなかなか面白い。
研修生オリジナル曲が多いんだけど、どれも秀逸。
今回、初披露の「テーブル席空いててもカウンター席」なんて歌詞もだけど、振り付けが可愛すぎる。
しっぽグルグルするとことか浜ちゃんに目が釘付けでしたわ。
いやまあ、この曲の時、むろたんが見づらい位置だったのでw

ソロはねぇ、なんでこの曲というのもあるけど、できれば回替わりでいろんな子が歌うのを観てみたかったな。
まあ、あの曲縛りにすると歌える子は限られてきてしまうだろうけど。
今回のこのような形はあまり好ましくない。