Juice=Juiceのシリアルイベントに行ってきた。

個人的にはシリアルイベントにおける前方席の強制着席は改悪だと思っているんだが、そういう要望が多かった結果なら仕方ないこと。
前で観られるけど座りか立てるけど後ろか。
まあ、そもそもランダムだから選べないんで運なんですけどね。

俺としては握手の時に近くで観られるのでライブは立ちたい派。
その願いが通じたのかはわからんが3公演とも立ち席。

しかも今回はJuice=Juiceの曲はもちろんだが、回替わりで歌ったモーニング娘。Berryz工房℃-uteの3曲も盛り上がり系の曲だったから座りだと不完全燃焼だろ。


イベントは結構楽しかったです。
コーナーそのものよりも罰ゲームがとても良かった。
アレは全部観る価値ありです。
あんなん目の前で佳林に言われたら耐えられんなw


しかし・・・かなともさんの暴君っぷりに惹かれるわw