今日は佳林ちゃんのDVD購入者限定イベントに行ってきた。
7回回しなのに落選者も出たとか。

パシフィックヘブンに行くのも久しぶりでした。
俺は最終部の7回目の参加だったので佳林ちゃんも疲れてるかと思いきや、宮本佳林にそんな心配は無用だった。
いや、疲れていないはずはないけど、それを微塵も見せないところに佳林ちゃんの凄さがある。

今日の佳林ちゃんの衣装は「アレコレしたい!」の服装でした。
常にトークが苦手と言ってる佳林ちゃんのトークイベント。
なんだろうなぁ、もう見るからに「トーク頑張ってます」って言うのが感じられて、それがまた可愛くてね。

最後の握手も長くてヤバい。
剥がす人誰もいないし、個別よりは確実に長かった。
いつにも増して佳林ちゃんの手の温もりと握ってくる感覚を感じることが出来た。
握手しながら話してると佳林ちゃんが返答してくる時に佳林ちゃんの握りが強くなったりするのに初めて気づいたよ。
それが感じられるほど余裕がある握手だった。

良イベでした。