LiVE GiRLPOPに行ってきた。

結論から言うと凄く楽しかった。
Juice=Juiceやスマイレージはもちろんだがそれ以外のアイドルも楽しめました。
何といっても0列(実質2列目)
久しぶりに中野の0列行ったけど、やっぱ近いなぁ。

俺はハロー関係以外のアイドルはあまり見ないけど、やはりみんな可愛くてね。
一番気になったのはベイビーレイズ渡邊璃生ちゃんかなぁ。
目の前にいる時間が長かったってのもあって結構よく見てたけど、他のメンバーに比べてあまり踊れてないってとこが可愛かった。
あと、グループ全体のパフォーマンスとしては東京女子流がとても気になりました。

そんな中でもやはりスマイレージは凄かった。
あの中にあっては貫録さえ感じさせてくれた。


そして肝心のJuice=Juiceですが、ステージパフォーマンスについてはまだまだ経験が浅いのでこれからですが、やはり俺が他のアイドルに流れることは無いなというのが結論だな。
あとはそうだな、Juice=Juiceにはカッコいい曲、可愛い曲があるんだが、ソロでのステージをやるうえでやはり爆発的に盛り上がる鉄板曲というのが欲しいね。
スマイレージにはそれがあるから盛り上がりが桁違い。

まあ、アルバム待ちですかね。

それにしても良いライブでした。
最後の抽選会含めると3時間半はあったかな。
まったく長くは感じないライブでした