2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

真野ちゃんバスツアーの最終案内がきた。 準備しなきゃ。っと、その前に明日は真野ちゃんのリリイベ。 明日は研修生はいない。 まあ、握手の時はその方が良いな。

明日は大阪でベリのおしゃべり会があるぞ。 俺は行かないけどね。 東京のも申し込んでないぞ。おしゃべりって言っても10秒だろ。 30秒ぐらい喋れるならいいけど10秒って個別握手で十分な気がする。

今日の女子力cafeは愛ちゃんのピンチヒッターでももち。ももちすげぇな。

うーん、左の太ももが痛い。 Buono!ライブの後遺症だ。

熊井ちゃんが「ごきげんよう」に出演。 あの熊井ちゃんがトーク番組? くまくまトークが炸裂したらどうしようかと思ってたが、意外とちゃんと喋れてたw

マジやべぇ。 足が完全におかしくなってるな。Buono!のライブに行ってきた。 なんだかんだ言ってもやっぱりBuono!ライブは熱いし楽しすぎる。 今回は昼夜とも100番台だったので良い場所取れた。 俺にとってスタンディングでの良い場所は前の方じゃなくて…

今日が二十歳の誕生日ですね。また一人、ベリから二十歳の子が誕生。今日は仕事休めずBuono!ライブ行けなかった。明日は行くぜぃ。 夏の恒例行事だからな。 昼夜観ます。

真野ウサニ千秋楽。舞台は明日が千秋楽だが真野ちゃんの千秋楽は今日。お疲れさまです。ハロコンの雛壇でメッチャ疲れた表情してた時は心配したけど、無事にウサニとハロコンの同時進行を乗り越えることができて良かったです。

会社のエアコンが壊れたよw 汗だくで仕事に集中なんかできないぜ。 明日はBuono!ライブだよ。 俺は仕事だよ。 気になって仕事に集中なんかできないぜ。

ベリのリリイベの当選メールが来た。 無事に3公演とも当選。 でもだいぶ先だぁ〜。

買ったよ。 シングルV「超HAPPY SONG」 [DVD]出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2012/08/22メディア: DVD購入: 1人 クリック: 4回この商品を含むブログ (3件) を見るSHERBET(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: Buono!出版社/メー…

真野ちゃん

可愛すぎるなw なんかどんどん髪の毛短くなってるんだが、ショート好きの俺には今の真野ちゃんはドストライクだ。 まあ、ロングが良いっていう人多いみたいだけどねぇ。 長いころの真野ちゃんとはツーショット撮ってるんで今の真野ちゃんとツーショット撮り…

Buono!

25日の土曜のBuono!ライブに行く予定だったが休めん。 雅の生誕もあるっていうのに・・・ 急遽、日曜参戦に変更。 Buono!のツアーは今まで必ず参戦してるので外すわけにはいかん。

さゆとももちがさんま御殿に出てた。 ももち凄かった。 ももちの独壇場だった気がする。 面白かったです。

ハロコン

モーニング娘。が凄かった。 グループとしての完成度はベリや℃-uteには及ばないが、やっぱ新しい子が多いというのは伸びしろが大きいから成長度が凄い。 娘。を見るのは2月のライブ以来だけど、りほりほとかビックリした。 まあ、逆に言うと9期、10期と…

暑い、異常に暑い。 エアコン効いた部屋から一歩たりとも外に出たくないよ。

ハロコン昼夜参戦。真野ちゃんと過ごす夏のハローはこれで最後。 いろいろ考えちゃうと悲しくなってきそうだからとにかく騒いで楽しんだ。 真野ちゃんだけじゃない、ベリだって娘。だって℃-uteだってスマだって。来年の夏は俺はどこにいるのだろうか。

ハロコン参戦。今日は昼公演のみ。結構前の方でセンター付近。 りぃちゃん正面多し。 りぃちゃんにガン見されるとちょっとツラい。 まあ、甘んじてその視線を受け止めるしかない。 明日もハロコン。

先週に続きまた今週も土曜に休みを取ってしまった。明日もハロコンです。 明日は昼公演のみ。

暑さがヤバい。 今日の仕事場の室温が42℃を超えた。この日記の更新が途絶えたら、熱中症で死んだと思ってくれw

ハロコン

真野ちゃんの「バンザイ!」の楽しさがマノフレ以外にも広まってきているようだ。 しかしまだ甘い。 ほとんどの人はサビの部分の振り付けだけだ。 俺みたいに最初から最後まで完璧にいくと、さゆべえとかメッチャ笑顔で見てくれるんだぞw

くそー、もう一度、ウサニ観にいきてぇ。 土日はハロコンだから仕方ないとはいえ、平日ばかりはツラいわ。 今日は佐紀ちゃんと舞美が観に行ったようだ。 結構、ハローのメンバーが観に行ってるんだよな。まあとにかくおススメ。 真野ちゃんの可愛さが炸裂し…

なんかやる気出ねぇな。

昨日は昼が2列目、夜が中盤センター通路席。一時期、ハロコンクソつまんねぇとか思った事もあったが考え方変えてからハロコン楽しくて仕方ない。 確かに良くわからない曲もあるが、そこを楽しめるかどうかは自分次第だ。 単独コンよりチケ代高いんだから、…

ハロコン中野二日目〜。疲れてヤバい。感想はあとで。

ハロコン中野昼夜参戦。 体調がいまいちだった。 かりんちゃんがロビーで野菜売ってた。 石井さんを生で見たw 「えりながスキちゃん」今日はこんな感じ。 明日も昼夜参戦予定です。

真野ちゃんバスツアーの当選と残金振り込め通知が来たよw 明日はハロコン昼夜参戦だよ。

購入Berryz工房コンサートツアー2012春 ~ベリーズステーション~ [Blu-ray]アーティスト: Berryz工房,須藤茉麻,夏焼雅,菅谷梨沙子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2012/08/08メディア: Blu-ray クリック: 9回この商品を含むブログ (10件) を見る真野…

FNSうたの夏まつり観たぞ。AKB珍しくメンバー揃ってたw 俺はあっちゃんよりも大島優子派だが・・・もっと言えば麻里子派w ・・・・・話は逸れたが、あっちゃんセンター見てて思うのはやっぱ安定感というか、見慣れてるからかも知れんが安心感があるな。エ…

武器

新しい得物を購入しようか検討中。 あ、得物ってのはペンライトの事ねw今までいろいろ使ってきたけど、使い捨てサイはコストが高すぎる。 今でも生誕とかで使うためにいろんな色を揃えて持ってるけど、普段は使わない。チアライトは暗かったなぁ。eビームは…