ハロコン

モーニング娘。が凄かった。
グループとしての完成度はベリや℃-uteには及ばないが、やっぱ新しい子が多いというのは伸びしろが大きいから成長度が凄い。
娘。を見るのは2月のライブ以来だけど、りほりほとかビックリした。
まあ、逆に言うと9期、10期と入ってきて愛ちゃんが卒業した後ぐらいがかなりひどかったんだけどなw

さゆもリーダー頑張ってたしね。
ただやはりリーダーになると自分の個性というかキャラは薄めなきゃいけないから昔のさゆのキャラは弱くなってるよね。
そういった意味でも桃子はキャプテンになれる力量はあるけど、本人のためにもBerryz工房のためにもそうじゃなくて良かったのかもね。

そういえば桃子と言えば、ソロのバスツアーがあるそうな。
スゲーなコレ。
これたぶん結構楽しいと思うぞ。
桃子はファンが何を望んでいるかわかってるから、楽しませてくれるだろう。
とは言え、俺は行かないぞ、たぶんw
誘われたんだけどねぇ・・・


最後に一つ言いたい。
くどぅーが可愛いwww