武器

新しい得物を購入しようか検討中。
あ、得物ってのはペンライトの事ねw

今までいろいろ使ってきたけど、使い捨てサイはコストが高すぎる。
今でも生誕とかで使うためにいろんな色を揃えて持ってるけど、普段は使わない。

チアライトは暗かったなぁ。

eビームはビームがビームが付いてるから色がついてるのが根元部分だけw
それでも明るいからしばらく使ってたな。

ポケットネオンとかいうのも使ったな。
あれ、ぶつけると中が割れるんだよな。
それと、電池のふたがすぐとれて無くなるというw

ハイパワーチアライトはつい最近まで使ってた。
これ、耐久性も良いし、明るさも良いんだけど、先端ビームだから周りに迷惑。

大電光・改は今もたまに使う。
なぜか赤と青と黄色とピンクがある。
ベリーズ仮面とかこれの青を使う。
愛ちゃんのイベントとかはこれの黄色。

今、メインで使ってるのはキングブレードの赤。
これ1本で真野ちゃん、りーちゃん、舞美、りほりほ、タケちゃん、Buono!の雅に対応可w
ただ耐久性に難ありなんだよな。
2本使ってるが使い始めてすぐに1本の電池のふたのネジが折れたもんw
今はセロテープで止めて使ってる。
あと、明るさは満足だが、色がキラキラなのがなぁ、と思ってたら新しいバージョンが出たらしい。
あと、キングブレードシリーズで1本で12色出せるやつが出るらしい。
今までカラーチェンジできるヤツっていまいちの評価だったんでどうかなと思うがお試しに買ってみようかなぁ。