マジやべぇ。
足が完全におかしくなってるな。

Buono!のライブに行ってきた。
なんだかんだ言ってもやっぱりBuono!ライブは熱いし楽しすぎる。
今回は昼夜とも100番台だったので良い場所取れた。
俺にとってスタンディングでの良い場所は前の方じゃなくて後方なんだけどね。
俺が入ったときは結構、前の方も空いてたけどそっちじゃなくて後方の段差最前。
なんか前の方はかなりモッシュが激しくて凄かったようだ。
桃子が何度も注意してたしな。
でも俺のとこは視界は良好だし自分が飛ぶスペースは余裕であるし圧縮の不満なんか全く無く楽しかった。

夜公演も昼と全く同じ位置。
昼公演で雅にアピールしまくったので同じ位置にいればわかりやすいでしょ。
ジャンプ力はある方じゃないが、段差の関係で俺より前にいるヤツで俺より高く跳んでるのいないし、雅の視界にはちゃんと入っていたかと。


アルバム曲もやっぱりライブで聴くと違うな。
CDで聴いたときは「?」でもライブで聴くと好きになるって多いよな。


まだまだ暑い日は続きそうだけど、毎年Buono!のライブで夏が終わるなぁって感じがする。
俺の夏も今日で終わりだ。
8月もハードだった。
真野ちゃんの舞台「ウサニ」に始まり、ハロコン名古屋、ハロコン中野7公演、Buono!ライブ。
でもまだハードな日々は続く。
9月もあまり休めない・・・