Berryz工房ファンの集い

行ってきました、ベリのファンの集い。


いやぁ、たいして緊張しなかったなぁw・・・・嘘です・・・
ココ最近無いほどのテンパリ。
入場前も出来る限り冷静を装ってたつもりなんですが・・・
内心、見た目以上にバクバクしてました。


ゲームイベントはかなり楽しかった。
7人中5人、セクシービームとかw
りーちゃんはセクシービームと振り向いて「大好き!」
オイラ、お腹いっぱいでーす。


ライブも普段のライブほどは盛り上がらないけど、楽しかった。
GMいわく、三回目が一番盛り上がってたとか。



で、握手。
簡単な感想。言ったことは内緒w


桃子・・・うは、反応良いわ。さすがプロ。
まーさ・・・普通の事しか言えんかった。
ちな・・・うっ・・・可愛い・・・
みやび・・・無難な事。だって次が、次が・・・
りーちゃん・・・言おうとしてた事は言えた。
粘るつもりは無かったというか、そんなに粘ってなかったと思うけど、りーちゃんの時だけスタッフに動かされた。
コノヤローとか思いながらも、ちらっと左見たら、まだキャプテンと友理奈がいるのに握手してるヤツいねーw
オイラの前のヤツ、あっさりすぎるー!!
そりゃ、動かされるわな。
キャプテン・・・りーちゃんのとこで少し時間取ったため、一言言うのがやっと。
友理奈・・・可愛いっていうより、美人さんだなぁ・・・


全プログラムつつがなく終了。
梨沙子さんと握手したのは初めてです。
もちろん、あんな目の前で見たのも。
もう反則だよ、あの顔。


終わった直後、ちょっと感情のコントロールがきかなかったかも。
アンケート書こうとしたら、手が震えるし、外出たら、だんだんと涙目になって泣きそうになってるしw
今までにこんな事無かったんで、ちょっとヤバいかなぁ。
はまりすぎて怖い。


あぁ、もうヤダ。
なんかもう、良くわからないっす。
ちょっと落ち着かないといかん。
今テンションおかしいから、梨沙子しか見えない状態に陥ってる・・・
まあ、時が解決してくれるさ・・・w