寝る子はキュート

℃-uteの舞台、ゲキハロに行ってきたよー。


当券出てました。
まあ、初日とは言え、平日だし仕方ないかな。
席についても空席目立つ・・・が、始まる直前には8〜9割は埋まってたかな。


ネタバレになるので内容については割愛。
ストーリーは難しくも無く、子供っぽいとも言えなくも無いけど、ゲキハロはこういうもんだとわかってれば問題なし。
ちょこちょこ笑いを挟みつつ最後まで楽しめました。


初日の割には出演者みな、緊張してるようにはあんまり見えなかったな。
誰か一人、二人目立つという事も無く、℃-uteのメンバーそれぞれがそれなりに出番あって良いと思いました。
まあ、一つ言うなら、舞美が好きなら行くといいかも。って事。


最後は今日誕生日の栞菜にむけて、みんなでハピバス歌って終了。