ジュンジュン・リンリン握手会イベント

ジュンジュン・リンリン&がきさん・さゆの握手会に行ってきたよー。


問題児は二人だけかと思ったら、もう一人いたー!w
さゆワールド全開。
がきさん、お疲れさまでーすw


でも、さゆのおかげでイベント自体も楽しかったし、握手も良かったですよ。
サポートメンバーのセレクトはばっちりです。
さゆの代わりがきくのは小春ぐらいか・・・
まあ、小春の場合は明らかに天然だが、さゆは天然なのか計算なのかw


ジュンジュン・リンリンの握手の反応、薄・・・
まあ、こちらもたいした事、言ってないけどね。
でも、がきさんとさゆの反応がよろしかったんで良しですわ。
もともと今回は、がきさん目当てだったしね。


お披露目イベントなかなか楽しいですなぁ。


そういえば握手終わったあとカメラ向けられてインタビュー受けた_| ̄|○
やば・・・なにで使うつもりだ・・・握手直後で油断してたんで、顔がにやけて変な事言ったっぽいw
今はただ、アレが使われないことを祈るのみ。
ビジュアル的にヤバいから、可愛い女の子のヤツでも使っておくれ。