2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明日

ちょこちょこと雑用ありますが、先日の日記にも書いたとおり映画に行ってきます。 最近はオンラインで映画の指定席も買えるんで、あまり早く行く必要も無く便利ですなぁ。

MAKI GOTO SECRET LIVE

行ってきましたよー。 群馬の美人親子とか、やっぱりいつものメンバーw でもコレが落ちつく感じで良いのです。 それほど番号良いわけでも無かったんですけど、なかなか近かったです。 中央にステージが突き出てるんで、そこに来たときは普通に表情が良くわ…

秋ツアー

本日のシークレットライブにて真希ちゃん自身から、「秋ツアー決定しました」の報告いただきました。 思わず声上げて、ガッツポーズしてました。 普段、ガッツポーズとかあまりやりませんw だからさぁ、言ったじゃん。 秋はソロツアーだって。 シークレット…

いやぁ、楽しい秋になりそうだぁ。 記念に写真撮ってきました→

暑くて、やる気が出ないなぁ。 明日だ、明日。 楽しみましょー。

明々後日

ミッションインポッシブル3の先行上映に行こうと思ってます。 ファーストデーだから1000円だしね。

明後日

なにげに真希ちゃんのシークレットライブが明後日に迫っている。 楽しみだわ〜。

パチンコ

オイラはやりませんが、あややのパチンコ・・・

毎日のようにスイカ専用改札にスイカじゃ無い人が突っ込んでいくので、スイスイ通れません。 あと、スイカって明らかに反応が鈍いよね。

記事

そういえば、あややの誕生日の記事がどこにも出てないような気が・・・ TVでも全く見なかったし、ニュースサイトでも見かけなかったなぁ。 二十歳でしかもツアーラストだって言うのに。 真希ちゃんの時はいろんなのに出てたのになぁ・・・なんでだろ。

ハロモニ

うーん・・・面白い? 打ち切りになる前に早々に対策を立てるべしw えりりんの髪型が可愛いなぁ〜。

ガラスのパンプスDVD

今回はダンスショットver.よりはノーマルのヤツの方が良いかな。 本編はかなりセクスィ〜ですが、メイキングはいつもの真希ちゃんで・・・ 見た目とは違い、中味はまだまだセクシーとは言えず・・・ まあ、そんなところが好きなわけですが・・・

暑い・・・

アマゾン

遅い。遅すぎる。 一昨日、ようやく到着。シングルV「ガラスのパンプス」 [DVD]アーティスト: 後藤真希出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/06/21メディア: DVD クリック: 10回この商品を含むブログ (53件) を見る 後で観まーす。 と思ったけど、い…

本業

今週末は真希ちゃんのシークレットライブです。 体調の回復と共に気持ちの切り替えもしていかなければいけませんよ。 なんせ、こっちが本業ですからね。

一夜明けても、足が痛すぎる。 気持ちの良い痛みだな。

ハッピーバースデー

一応、ライブの方とは別に書こうかな。亜弥ちゃん、二十歳の誕生日おめでとう そうですねぇ・・・ある人の影響でオイラはデビュー当時から、あややの事はかなり良く見てきました。 ファーストツアーから始まって、今まで全ツアーに参戦してるかな。 今では考…

あやや紺in東京厚生2日目

ついに迎えたファイナルに参戦。 あやや、すげぇって・・・。 もう細かな感想なんて今更なんで、省きますけど、このライブの良さに早々と気付いて、多数参戦することが出来た自分を誉めてあげたい。 正直言って、こんな素晴らしいライブが終わってしまうのが…

ハロパファイナル行かないで、あややファイナルに行ったオイラです。 足がやばい事になってます。 階段下りるときとか足の筋肉が悲鳴を上げております。

あやや紺in東京厚生1日目

約一ヶ月ぶりの参戦。 やけに必死な昼夜2公演参戦w やっぱり、これだけ素晴らしいライブだから、残り少ない公演数、少しでも多く観たいと思ったからね。 内容は言うまでも無く、最高ですね。 明日も行くので、総括的なことは後で・・・ ツアーファイナル&…

明日

あやや紺です。 頑張って昼夜2公演入りますわ。

Mステ

出れるだけ良いという考え方もあるだろうし、あんなのなら出ない方が良いという考え方もあるだろうが、それが現状だ。 たださぁ・・・あれじゃ曲の良さなんて伝わらないよ・・・

GyaO

MCあややとゲストなっち あややの「ハピネス」も良い、二人で歌った「香水」も良い。 良い選曲しますね。

到着

BLUE BIRD(DVD付A)アーティスト: 浜崎あゆみ,H∧L,CMJK,tasuku,ayumi hamasaki,NISH出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 31回この商品を含むブログ (26件) を見るAmbitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限…

対ブラジル

朝起きて、一応気になってたんで、早速チェック。 まあ、妥当かなと。 期待が大きければ大きいほど落胆も大きいんでしょうけど、それほど期待もしてなかったんで、「あぁ、やっぱり・・・」と言う感想。

FC先行結果

娘。は武道館と頼まれていた福岡のみ当選。 ダメもとで申し込んだ初日・厚木は落選。 まあ、正直、遠いんで乗り気じゃなく、当たったら行こうかな程度だったんで、別にいいかっていう感じ。 それよりも、あややの初日が当選していたのは嬉しい。 さらなる進…

アマゾン

月曜に予約した商品がまだ来ない。 話題に乗り遅れまくりじゃないか。 しかも、今日、発送完了メールが来たんだが、一括発送にしたのに勝手に分割発送してやがるー。 商品を早く届けるためにとか何とか言っているが、真希ちゃんのDVDだけいまだに未発送・…

もうすぐ、ブラジル戦ですね。 ほとんどの人は明日も仕事でしょうから、リアルタイムで観る人は大変ですな。 まあ、オイラは明日、休みですけど、普通に寝る予定です。 起きたら結果が出てることでしょう。 オイラの予想を裏切ってくれる事を願ってます。

ツアータイトル

娘。とあややの秋ツアータイトルが発表されました。 娘。は「踊れ!モーニングカレー」 相変わらず意味不明w あややは「進化ノ季節・・・」 うはっ、なんかメチャメチャ期待させてくれそうなタイトル。

予約したCD&DVDはまだ来ないなぁ。 発送したって言うメールすら来てないから、明日も来ないのかなぁ。 ゲームは発送済みらしいので、明日には来そうだ。